トピックス 2020年度

2020年6月10日

新社長就任のご挨拶

2020年6月10日、代表取締役社長に就任いたしました二之夕裕美でございます。
就任にあたりまして、皆様に一言ご挨拶申し上げます。

当社は一昨年の8月に創立70周年の節目を迎え、新たな時代への挑戦を始めました。
ここまで支えていただきましたステークホルダーの皆様に厚く御礼申し上げます。
70年を超える歴史の中で、当社は常にお客様の近くにあり、人の目に触れ、手に触れる、人に優しい製品づくりを通して自動車産業の成長と共に歩んでまいりました。

今、自動車産業を取り巻く環境は過去に類を見ないほど大きな変化を迎えております。この環境変化を危機であるとともに、機会であるとも捉え、創業の精神である「人が手掛けないことこそやる」を胸に、三浦前社長より引き継いだ広範囲な事業領域に及ぶ製品を進化させ、そして更に新しい価値を加えていくことで、モビリティ社会の発展に貢献していく所存でございます。

また「安全第一」「品質第一」を信念に、皆様のご期待、ご信頼にお応えしながら、環境・法令順守・社会貢献など良き企業市民としての活動にも注力してまいります。

今後とも、何卒変わらぬご指導、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

代表取締役社長  社長執行役員 二之夕 裕美
代表取締役社長
社長執行役員
二之夕 裕美

トピックス 2020年度へトピックストップへ

  1. ホーム > 
  2. トピックス > 
  3. トピックス 2010年度 > 
  4. 新社長就任のご挨拶

ページの先頭へ戻る